静岡本店 コンシェルジュブログ

あけましておめでとうございます✿

2017年1月 6日 11:00

あけましておめでとうございますfuji

静岡本店の渡邉でございますdog

年末に続き、新年最初のブログも私、渡邉が担当致します。

 

杢目金屋はブライダルリング専門店ですが、

リング以外にもいろいろなアイテムがございます。

本日はリング以外のアイテムをご紹介致します。

実は私、オーダーしておりましたピアスが先月完成致しました。

170106blogZ1.JPG

左の桜のピアスは2年前に作ったものです。

今回は右の梅の形をしたピアスを作りました♪

梅のピアスの真ん中は私の好きなブラウンダイヤモンドですshine

桜のピアスはピンクゴールド×シルバーの木目で桜らしくしたのですが、

梅のピアスは雰囲気を変えまして、

グリーンゴールド×イエローゴールド(一筋)×シルバーの3色にしてみました

(お写真だとわかりにくくて申し訳ございません...)

とってもかわいいピアスができました^^

 

続いては、お知らせです!!

今年から発売された新作ペンダント、早速好評です!

170106blogZ2.jpg

木目かさね

「木目かさね」は、2個、3個…と重ねづけや、

「枠」を付け替えたりと様々なカスタマイズをお楽しみいただけるデザインとなっています。

透かし彫りの文様の奥に広がる木目金の文様の世界。

小さなペンダントの中に重ねられた繊細な情景をお楽しみ下さい。

 

毎年新作が出るペンダントはご自身様用はもちろん、

ご両親様にプレゼントされる方も多くいらっしゃいます。

根付を付けて、お守り代わりのストラップにされても素敵です

リングと合わせて、是非ペンダントもご覧下さいませ。

 

 今年も笑顔で皆様をお待ちしております。

 

静岡本店 渡邉

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ