静岡本店 コンシェルジュブログ

はじめまして!

2016年7月 8日 11:00

はじめまして!

7月から名古屋本店より異動になりました相木と申します。

皆様の素敵なリング作りの為に、精一杯お手伝いさせて頂きますので、

今後ともよろしくお願い致しますshine

静岡はまだ右も左も分からない状態ですので、

オススメスポットなど教えて頂けますと嬉しいです!heart01

 

 

さて、本日は私のお勧めのリングをご紹介させて頂きます!

Blog1.gif

 

紅桜でございます!

優しいUの形をしたリングで、お指にもしっとりと馴染みます♡

レディースリングには宝石が8石留まっております。

とっても華やかですよねshineshine

オーダーですので、宝石の数や種類を変更することも、もちろん可能でございます!

 

さらに紅桜は、どんな形のエンゲージリングとも

きれいに重ね付けをして頂けます!

 

Blog2.gif

 

セットリングの紅桜エンゲージはもちろんですが…

 

Blog3.gif

Blog4.gif

 

まっすぐでしたり、波型のエンゲージリングとも

きれいに重ねてお着け頂けます♡

せっかく旦那様から頂くリングですから、たくさんお指に通したいですよね。

色々な形のリングと合う紅桜は本当におすすめですsun

ご来店された際は是非!お指に通してみて下さいshine

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

静岡本店 相木


 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

   

花_むらさき.gif