静岡本店 コンシェルジュブログ

柔らかく、爽やかな木目模様☆

2016年5月13日 11:00

こんにちは!静岡本店の三谷でございますcat

ゴールデンウィークも終わり、日差しの強い日が続いておりますね!

静岡はまもなくビアガーデンが始まるとのことで、

ビールのおいしい季節に心躍りますbeer

 

さて、本日は先月リングの完成を迎えました、大切なお二人をご紹介致しますheart01

山野内様ご夫妻です♬

16051301Z.JPG

笑顔いっぱいで決めポーズをとって頂きました!

お打ち合わせ時の、「せっかくならみんなと違ったこだわりを入れたい」と

一生懸命お悩み頂く姿がとても印象的でございましたflair

オーダーメイドという事で、お2人だけのこだわりを

込めることが出来るのは魅力的ですよね~♡

 

完成致しましたリングはこちらです!

16051302Z.JPG

”弓桜”というデザインをベースに、アレンジしてお作り頂きました♬

穏やかで優しい木目模様を気に入って下さった為、

お色味はほんのりと優しいピンクとグリーンのゴールドが組み合わさっております!

優しい笑顔をお持ちのお2人にとてもぴったりなお色味です♡

 

さらに、レディースリングの宝石は3石お留めしており、

クリアダイヤモンド×ブラウンダイヤモンド×ピンクダイヤモンドの

グラデーションが美しく輝きますshine

 

お打ち合わせ時は、わいわい楽しそうにお話しされているご様子は

とても仲が良く、私も楽しいお時間をお供させて頂きました♡

木目模様のように、穏やかで明るい毎日をお過ごしくださいませね♬

またメンテナンス等でお会い出来ます日を

楽しみにしております!!

 

最後にご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

16051303Z.jpg

 

 

 

コメント欠.gif

  

  

お2人でお好みを合わせたり、

ああでもない、こうでもないと悩む時間も

大切な思い出になりますね♡

 

 

静岡本店 三谷  

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif