静岡本店 コンシェルジュブログ

リングを見るたび思い出す季節...♡

2016年3月18日 11:00

こんにちは!静岡本店の三谷ですcat

桜が徐々に花開く季節になりましたね♬

静岡は4月に入ってからが満開ですかね~♡

待ち遠しいです!

素敵なお花見スポットがございましたら

ぜひお教えくださいませねっ!

 

 

さて、本日は今月新しいスタートを歩まれたお二人をご紹介致します!

Y.A様♡Y.A様です!

16031801_Z.JPG

お式のお打ち合わせと並行して、リングづくりを進めて参りました!

何度もお打ち合わせを重ね、順調にリング完成の日を迎えましたshine

完成致しましたリングがこちらです!

16031801_002Z.JPG

オーダーメイドでお作りする、木目金のリングは、

お2人ならではのこだわりを込めて頂くことができます♡

Y.A様♡Y.A様は3月にとても縁がある為、「3」にこだわりました!

木目模様で使用したお色味はホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの3色shine

同じ色味の木目模様をお二人で分かち合ってお作り頂いております♬

形は個性を大切に、でも絆を感じられるリングですね♡

レディースリングの宝石は3石のダイヤモンドです!

さりげなく輝く煌めきは上品なリングに仕上げてくれますね!

 

嬉しいメッセージを頂きました!

16031801_003Z.jpg

 

 

リングを見るたび、お2人で愛の誓いを交わした季節を

思い出せるのは、とても素敵ですよね~!

ぜひ皆様も、お2人だけのこだわりをリングに

込めてみませんか?

皆様とお話しできる日を心より楽しみにしております。

 

静岡本店 三谷

 

コメント欠.gif

  

  

 

桜色の綺麗なリングですよね!

一年中お2人だけの桜色を楽しめるのは

とてもロマンチックですね~♡

 

 

静岡本店 三谷  

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif