静岡本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドで特別なリングに...♡

2016年2月 5日 11:00

こんにちは!静岡本店の三谷ですcat

2月ですね!もうすぐバレンタインということで、

ネイルをチョコレートネイルに致しました♡おいしそうですcatface

冬は楽しいイベントが続いて、毎日楽しいですね♬

 

さて、本日ご紹介するのは、Y.S様♡C.M様です!

16020501Z.JPG

こだわりたくさんのエンゲージリングをお作り頂きましたshine

完成致しましたリングがこちらです!

16020502Z.JPG

こちらのリングは「桜心」というデザインをアレンジいたしました♡

お指に馴染む美しい波型と、

脇の宝石が華やかに輝くとても素敵なデザインです!

木目模様は白系のお素材を3色使用し、

世界にひとつの木目模様を作り上げましたheart01

そして、お二人が一番こだわった部分が、脇の宝石です★

実は、C.M様の大切な宝石をお持込み頂き、お留め致しましたflair

大切にされている宝石を、エンゲージリングにお守りのように

お留めできるのは、素敵ですよね~♡

そして、中央の宝石はY.S様の愛情いっぱい込められたダイヤモンドshine

脇の宝石が中石を包み込んでいて、心温まるエンゲージリングですねconfident

 

お二人から嬉しいご感想も頂きました♡

16020503Z.jpg

 

お二人へ

この度は、誠におめでとうございます!!shine

宝石の大きさや配置、波の起伏と、たくさん悩みましたが、

悩まれた分だけ、とっても素敵なリングになりましたね~♡

完成リングのお披露目の瞬間、キラキラ輝くリングも素敵でしたが、

お二人の笑顔も眩しくて、私も幸せな気持ちになりましたconfident

末永く、お幸せにお過ごし下さいませね♬

本当に、おめでとうございます!

 

静岡本店 三谷

 

 

コメント欠.gif

  

  

 

今週も温かいアップルティーを

ご用意してお待ちしております♬

 

 

静岡本店 三谷  

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif