静岡本店 コンシェルジュブログ

ニュースです!/個性光る、特別なリングです!

2016年1月15日 11:00

こんにちは!静岡本店の三谷でございますcat

年明け、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は故郷の三重県に帰り、おいしいご飯と

にぎやかな家族に元気をもらい、素敵な2016年の幕開けでした。

皆様の2016年も幸せいっぱいでありますよう、お祈り申し上げますshine

 

さて本日は杢目金屋からビックニュースがございます!

16011501.jpg

杢目金屋の代表である髙橋が木目金の魅力をお届け致します。

上記の放送日時となっております。

初回放送は、なんと本日です!

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

 

本日も、木目金の魅力がたっぷり詰まったこちらのリングをご紹介致します!

私の大切なお客様、T.Y様♡M.Y様です!

16011502Z.JPG

私のことを下の名前で呼んで下さるほど、とても仲良くして下さり、

お打合せは毎回とても楽しんでくださいましたflair

一生物のリングということで、とても慎重に悩んで頂き、

幾度か足を運んでくださいました!

「杢目金屋にします」と仰って頂いた日は、お二人のご入籍日であり、

新しい一歩を踏み出された瞬間に立ち会う事が出来、本当に幸せでした。

そんなお二人が悩みに悩みぬいたデザインがこちらです。

16011503Z.JPG

メンズリングは「いぶし」という加工を施しております!

「いぶし」とはシルバーを黒く加工するお仕上げで、

とっても渋くてかっこいい和のリングになりますshine

T様は、いぶし仕上げをした際に、木目模様がいかに美しくご覧頂けるかと

一生懸命悩んで下さいました。

本当に和の風合い漂う、素敵なリングですよね!

レディースリングは反対に、穏やかな曲線と色味が特徴的なリングに仕上がりました。

M様の優しい笑顔にとても似ておりますよねconfident

M様のリングは「恋風」というリングで、恋する気持ちを風に乗せて届けてくれる

杢目金屋1番の爽やかなリングです!

実は、お二人のリングは同じ一枚の木目模様の板を半分に分かち合って

お作り頂いているんですよ♬

形やお仕上げは違えど、世界に一つの同じ木目模様を分かち合えるのは

とても素敵ですよねheart02

 

お二人から、メッセージを頂きました!

16011504Z.jpg

 

T.Y様♡M.Y様

こんにちは♬

たくさんお悩み頂き、何度もお話をさせて頂き、

とても思い出深いお時間を過ごすことが出来ました。

「たまちゃん」と呼んで頂けたのは、お二人が初めてでしたので、

とても嬉しく、お会いするのが、毎回楽しみでしたcatface

数あるリングショップの中から、

お選びいただけましたこと、心より感謝しております!

今後とも、宜しくお願い致します。

またお会いできる日を楽しみしておりますね♬

お二人のお幸せを心より願っておりますshine

 

 

杢目金屋では、日本の伝統技法を用いて、お二人だけの

特別なリングをお作りさせて頂きます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

静岡本店 三谷

 

コメント欠.gif

 
 

お打ち合わせを重ねるごとに

リングにこだわりが詰まっていく…

オーダーメイドって素敵ですよね♡

 

 

静岡本店 三谷  

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif