静岡本店 コンシェルジュブログ

憧れの「2人だけがおそろいのリング」です♡

2015年11月 6日 11:00

こんにちは!静岡本店の三谷ですcat

先日、静岡本店がある商店街は、大道芸という大イベントで盛り上がっておりました!

そんな中、店内でも完成リングを前に、笑顔があふれた瞬間がございました♡

 

本日ご紹介させて頂きますお客様は大西様♡髙田様です!

15110601Z.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい木目模様に惹かれて、リングをお作り頂きました!

「結婚指輪が、二人で着ける初めてのリング」と言われる方も多いのですが、

初めてだからこそ、こだわりたい!特別にしたい!と思いますよねheart02

杢目金屋のリングは、日本の伝統技法を用いて、職人が1点ずつ手作りでお作りします!

世界でお二人だけがおそろいのリングになるんですっcatface

素敵ですよね~heart02

 

お二人のリングはシンプルな形でお作りした分、

木目模様がより美しくご覧頂ける、特別なリングになりました!

完成したリングがこちらです!

15110603Z.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お指に馴染むよう、柔らかいお色味のピンクゴールドを使用しております!

お二人のお指にとても馴染んでいて、本当に素敵なリングになりました♡

また、お二人で内側の色味を変えて個性を出したり、

レディースリングには髙田様の誕生石をお留め頂いたりと、アレンジして頂きましたshine

完成時、お二人の表情に笑みがこぼれたとき、私もとても幸せな気持ちになりましたconfident

 

15110604Z.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、普段ジュエリーを着けない方も、

お二人でこだわった「世界に一つのリング」であれば、

きっと毎日着けるのが楽しくになると思います!

オーダーメイドのリングで、「毎日着けたくなるリング」を

ぜひお作りになってみませんか?flair

皆様のご来店、心よりお待ちしております♡

 

静岡本店 三谷

 

コメント欠.gif

 
 

木目模様はリングのお幅や色味によって、見え方が変わります!

ぜひ、店頭のサンプルリングで表情の違いをお楽しみ下さいませね♬

 

 

静岡本店 三谷  

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif