静岡本店 コンシェルジュブログ

絆のリングが完成しました!

2015年10月16日 11:00

こんにちは、静岡本店の渡邉でございますdog

朝と夜はだいぶ冷えて参りましたね!

富士山に積もる雪の範囲もだんだんと広がってきました...fujisnow

寒い季節は好きですが冷え性の私には少し辛い時期です...><

何か良い冷え性対策がございましたらお教え下さい! 笑

 

さて!本日はエンゲージリングとマリッジリング、両方お作り頂いたM.S様C.K様のご紹介です!!!

まずはエンゲージリングがこちらっring

151016blogZ.JPG

ダイヤモンドをお留めしているお爪の部分、

一ヶ所だけ花びらが舞い降りていてとってもかわいいです

続いてマリッジリングのご紹介でございます^^

151016blogZ2.JPG

木目のお色味は

ホワイトゴールド×ピンクゴールド(一筋)×シルバー

の3色で、実はエンゲージリングと同じお色味で、

世界に1つの木目の板を分かち合ってエンゲージリングとマリッジリングをお作りしているんです♬

3本で絆を感じて頂けますねconfident

し!か!も!

ピンクゴールドが一筋...

まるで赤い糸のようで素敵ですlovelysign05

デザインはシンプルですがお二人のこだわりが詰まった世界に1組のリングとなりました\(^o^)/

 

温かいアップルティーをご用意して皆様をお待ちしております♬

是非お気軽にお立ち寄り下さいませねshine

 

静岡本店 渡邉

 

コメント欠.gif

 
 

クリスマスに合わせてリングをご用意されるのも素敵ですね!

今ならリングの完成が12月でちょうどいい時期ですよ♬

 

 

静岡本店 三谷  

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif