静岡本店 コンシェルジュブログ

息を合わせてっ!はじめての共同作業です♡

2015年9月11日 11:00

こんにちは!静岡本店の三谷ですcat

先週「秋刀魚を食べたい」とお話ししましたが

先日食べに行ったら「今日はもうないです」と言われてしまい

まだ食べることが出来ておりませんdespair

やはりこの時期、秋刀魚は人気者ですねfish

 

 

さて、本日も私の大切なお客様をご紹介させて頂きます♡

田中様ご夫妻ですheart01

15090601_Z003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ずっと、末永く、仲よく幸せに過ごせるように」と

思いを込めてお作り頂いたご結婚指輪shine

リングを見るたび、お二人の仲がより一層深まるようにと

私も願いを込めて担当させて頂きました!

 

もともと仲の良いお二人、一番仲の良さを感じたのは

「分かち合うセレモニー」の時でしたconfident

こちらのセレモニーは、世界にひとつの木目の板を半分に分かち合い、

それぞれのリングとなる瞬間を体験して頂くイベントです♬

 

まだお二人のリングが繋がっている状態で記念にお写真お撮りいたしました!

15090601_Z001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気に満ち溢れた、とってもいい表情でございますねrock

ここから力を合わせて、分かち合って頂きます!

15090601_Z002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単そうに見えて、実はけっこう力が必要なんです♬

奥様が意外な力を発揮したり、旦那様の支える力強さを感じたり、

「はじめての共同作業」に毎回とても盛り上がります!shine

お二人も終始笑顔で、楽しく分かち合って頂きましたheart01

仲良しな様子が、お写真からも伝わってきますよね!

 

そんなお二人の完成したリングがこちらです!

15090601_Z004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リング正面には、お二人のリングが繋がっていた証が刻まれていますconfident

証の横をグリーンゴールドの一筋が優しく流れ、

ワンポイントのアクセントがとても美しいリングとなりましたheart01

 

お二人からご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます!

15090601_Z005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦となったお二人には、時には困難もやってくるかと思います!

そのような時には、セレモニーでの共同作業を思い出して頂き、

どんな出来事も力を合わせ乗り越えて頂きたいなと思います♬

 

田中様ご夫婦も末永く、仲よく幸せにお過ごし下さいませねheart01

お二人のお幸せを心より祈っております!

 

静岡本店 三谷

コメント欠.gif

 
 

「分かち合うセレモニー」は皆様、大変盛り上がっております!

是非セレモニーも体験してみて下さいね★

 

 

静岡本店 三谷  

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif