静岡本店 コンシェルジュブログ

まずはエンゲージリングから完成しました!

2015年8月21日 11:00

こんにちは!静岡本店の渡邉でございますdog

先週は夜店市でしたね

静岡本店の目の前も大盛り上がりでした!

実は...静岡本店のコンシェルジュも浴衣を着て皆様をお迎えしておりました♬

なかなか貴重な体験でした^^

たまには浴衣を着るのも気持ちが華やいでいいですよね!!

 

さて、本日はエンゲージリングのご紹介です^o^

N.S様A.W様のリングでございますshine

150821blog.JPG

なんとも落ち着いた、上品で大人なデザインのリングですconfident

木目にはピンクゴールドも入っていて肌なじみ良く、

そして可愛い雰囲気も残しつつ...

まさにA.W様にピッタリなリングとなりましたhappy02

 

さらに、お二人は現在マリッジリングをお作り頂いております!!

エンゲージリングとマリッジリングは同じタイミングで制作スタート致しましたが、

お先にエンゲージリングとご対面されました\ ^^ /ring

マリッジリングはもう少しで完成するので私もとても楽しみにしておりますheart02

次はエンゲージリングとマリッジリングの重ねづけができますね

 

静岡本店 渡邉

 

コメント欠.gif

 
 

エンゲージリングとマリッジリングの重ねづけはとても華やかです♪

是非サンプルリングでも重ねづけのご試着してみて下さいね!!!

 

 

静岡本店 三谷  

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif