静岡本店 コンシェルジュブログ

ダブルサプライズ大作戦☆

2015年7月17日 11:00

こんにちは♬静岡本店の三谷です!

外は荒れ模様ですが、皆様ご無事でしょうか?

この時期は、お式のお天気が心配な時期でございますよね。

皆様のお式が良い天候に恵まれますようお祈りしておりますsun

 

さて、5月頃にブログでご紹介させて頂きました、K.F様♡A.F様ですが

実は素敵な続きがございましたので、本日はお二人の事を書かせて頂きますheart01

 

今年の4月、マリッジリングの完成を迎えられたお二人♬

実は完成日からさかのぼること2か月ほど前、旦那様のK様から

”A様の為にエンゲージリングをサプライズプレゼントしたい!”と

サプライズプレゼントのご相談を頂きました!heart01

A様に内緒でお打合せにご来店されるK様は真剣で、

喜んでほしいという気持ちがとても伝わり、私も幸せな気分になりました!

そして、「こっちの方が好きだと思うんだよな~」と悩んでいるK様も

とても幸せそうなお顔をされていらっしゃいましたconfident

そうして、マリッジリングのお打合せを重ねるなか、同時進行で

エンゲージリングのお打合せもさせて頂きました!

 

なんとかサプライズ計画は順調に進み、先にマリッジリングのお渡しが4月に行われ、

エンゲージリングは7月にお渡し予定となりました。

そんななか、なんと!もう一つ嬉しいご相談がございました!

今度はA様から、「内緒でK様にピアスを作りたい!」とのご相談でしたheart01

思いもよらない同時期のダブルサプライズに、私はドキドキわくわく…

A様の前で驚きを隠し切れていたか…実はとても慌てておりましたcatface

「マリッジリングと同じ色にしたい!」とキラキラした笑顔がとても素敵でしたlovely

 

さて、そんなお二人のサプライズプレゼントのお披露目は7月♬

なんとか、お二人とも同じ日にお披露目できるよう、私も裏で作戦を練りました!

今までで、一番緊張した1日でした~heart02

そしてお二人の驚く顔を想像し、笑みがこぼれましたconfident

まずは、完成したエンゲージリングとピアスのお写真からご覧ください!

15071704Z.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンゲージリングはA様のお指がよりキレイに見えるように、

さらにダイヤモンドが美しく輝くようにと、大変悩まれ、作り上げましたshine

お留めしているダイヤモンドは、”さくらダイヤモンド”です!

15071703Z.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアスは特注の形です!

グリーンとピンクのお色味が、マリッジリング同様仲良く寄り添い、

お二人の仲の良さを表現して下さってますね♬

 

ドキドキわくわくのダブルサプライズ!

結果はもちろん大成功!!

15071701Z.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の笑顔がとてもまぶしかったですheart01

ご夫婦の絆の強さと、「お相手様の喜ぶ顔の為」という愛情に

とても感動致しました!

お互いがお相手様の為にサプライズをし合うという奇跡に

立ち会えましたこと、心から嬉しく思っておりますheart01

サプライズ後のご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます!

 

K様からのご感想

15071705Z394.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様からのご感想

15071706Z395.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杢目金屋では、皆様のサプライズしたいお気持ちを応援させて頂きます♬

普段言えない「ありがとう」の気持ちや、愛のメッセージを

ジュエリーに託してみてはいかがでしょうか?

 

 

最後にK様♡A様、

この度は誠におめでとうございます!末永くお幸せに!!

15071702Z.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡本店 三谷

 

コメント欠.gif

 
 

梅雨のどんより雲も吹き飛ばす

とてもHAPPYなお二人でした♡

今週も皆様の幸せな笑顔に出会えますことを

楽しみにお待ちしております!

 

 

静岡本店 三谷  

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif