静岡本店 コンシェルジュブログ

オリジナル100%のリングです♬

2015年6月12日 11:00

こんにちは!静岡本店の三谷です♪

雨の日が続いておりますね!rain

梅雨に入る前に、お出かけしなくては!と思い、

先週は奈良に行き、パワースポット巡りをしてきましたgood

皆様との良き巡りあわせに期待し、梅雨を乗り越えますっ!

 

さて、本日は最近リングが完成致しました、松下様♡興津様のご紹介です♬

15061203Z.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「和柄が好き!」「桜柄が好き!」「モノ作りが好き!」というお二人heart01

そんなこだわりをどのようにリングに込めて頂いたかといいますと…

まずは、「和柄」!

何と言いましても、杢目金屋がお届けする模様は、

400年の歴史のある伝統技法を用いた本物の和ですshine

マリッジリングにはその和の技法、「木目金」をお使い頂き、

さらには、お二人をつなぐ赤い糸を取り入れました♬

完成致しましたマリッジリングはこちらです!

15061205Z.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな木目模様と、赤い糸がとても綺麗ですねheart02

 

続いて、「桜」といえば!

ダイヤモンドの中に桜の花がご覧頂けるさくらダイヤモンドがございます!

桜は日本を象徴する、美しい花です♬

その桜を年中お指もとで楽しめたら、とても幸せですよね!

さらに、さくらダイヤモンドをより美しく輝かせているのが、

桜をモチーフにした「紅桜」というデザインですshine

お二人だけの桜がこちらです!

15061204Z.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脇には松下様の誕生石を添えて、まるで興津様を見守っているようです!

 

 

3つ目に、「モノづくり」というところ☆

杢目金屋のリングは職人が一点一点手作りで、心を込めてお届けする、

世界にひとつだけのリングです♬

お二人が今回、リングお作りの際、手を加えて頂いたのが内側の刻印です!

実は杢目金屋では、お二人が描いた絵を

そのまま、リングに刻むことが出来るんです!

それがこちらです!

15061201Z.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15061202Z.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンゲージリングには、お二人の共通のご趣味である、カメラをお入れ頂きました!

マリッジリングには、お二人が大好きな桜を分かち合ってお入れ頂きました!

リングの内側を見るたび、お互いの事を思い出せる…

たくさんの愛がこもったリング、とても素敵ですよねheart02

 

杢目金屋のリングはこのように、お二人だけのこだわりを込めて頂いたり、

お二人の手でリングにひと味加えて頂いたりと、愛情いっぱいのリングになります!

松下様♡興津様の「愛の証」をお作りさせて頂くことができ、

心より嬉しく思います!ありがとうございます!

そしてこの度は、誠におめでとうございますheart01

 

最後に、お二人から素敵なメッセージを頂きましたので

ご紹介させて頂きます!

15061206Z.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡本店 三谷

 

コメント欠.gif

 
 

今週も笑顔で皆様をお待ちしております!!

是非静岡本店でフルオーダー体験してみて下さいね^^

 

 

 

静岡本店 三谷  

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif