静岡本店 コンシェルジュブログ

桜をずっと楽しめるリングです♬

2015年5月22日 11:00

こんにちは♬静岡本店の三谷です!

初夏の過ごしやすい季節でございますが、皆様いかがお過ごしですか?

私は最近、昨年の夏頃にリングをお作りさせて頂いた方々に

メンテナンスでお会いする機会が多く、とても幸せを感じておりますcatface

私の事も覚えていて下さり、皆様とのお打ち合わせの様子を懐かしむ毎日ですshine

 

さて本日ご紹介させて頂くお二人も

こだわりをたくさん込めて頂いた、思い出深いお二人ですheart02

15052201Z.JPG

こちらのリングをお作り頂いたのはY.M様♡A.M様です^^

お二人は日本の伝統技法や和の美しさに惹かれ、杢目金屋にお越し頂きましたshine

さらに桜がお好きなA.M様♬ 桜をリングにたくさん取り入れました!

まずは、桜の花びらです☆ 一番最初に目に留まりますよね?

ダイヤモンドをお留する部分には桜の花びらが一枚、舞い降りてきておりますheart02

こちらのワンポイントが、リングの可愛さを引き立たせて下さってますよね!

 

続いて、リングのお色味!こちらはよーくリングをご覧頂きますと

柔らかく、穏やかなピンクのお色味が入っているんですconfident

まさに桜色ですね!お肌にもとても馴染んでいて素敵でした!

 

そして、3つ目に宝石はさくらダイヤモンドです!

さくらダイヤモンドとは、ダイヤモンドの中に

さくらの花がカッティングされたダイヤモンドです♪

専用のスコープで覗いていただくと、さくらがキレイにご覧頂けますgood

お二人だけのさくらが、ずっと咲き続けますheart02

 

すみずみまでこだわって頂いたお二人のリング、本当に素敵です!

ぜひ、大好きな桜を一年中楽しんで下さいませね^^

 

お二人から素敵なメッセージを頂きました!

15052202Z.jpg

 

次はマリッジリングでございますね!

マリッジリングもたくさんこだわりをお聞かせ下さいませね♬

お二人にお会いできますのを心より楽しみにしております!heart01

 

静岡本店 三谷

 

 

   

コメント欠.gif

 
 

クリーニングはいつでも無料です♬

お近くにお越しの際はメンテナンスをぜひ

ご入用下さいませね!

 

 

 

静岡本店 三谷  

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif