静岡本店 コンシェルジュブログ

エンゲージリングをリフォームしました!

2015年5月15日 11:00

こんにちは!静岡本店の渡邉ですdog

本日ご紹介するリングは...

H.S様K.T様のリングです!!

15050601木目金の婚約指輪_Z004.JPG

こちらのエンゲージリング、

奥様のお母様から頂いたエンゲージリングのダイヤモンドをお留めしております♪

リング自体は木目の模様で、

ダイヤモンドをお留めしている爪の部分はお花の形をしております

とってもかわいいですね...confident

このように杢目金屋では、ご両親様から受け継いだリングのリフォームを行っております^^

大切なエンゲージリングを次の世代、そしてまた次の世代...

と、受け継がれていくなんて素敵ですよね♬

これからも皆様の思い出、お気持ちが

カタチに残していけるお手伝いをして参ります!

是非皆様の想いを私共コンシェルジュにお聞かせ下さいねshine

 

実は!!!!!!

H.S様K.T様はエンゲージリングと一緒にマリッジリングも

お作りになりました^o^

15050601木目金の結婚指輪_Z004.JPG

恋風というリングです◎

「恋する気持ちを風に乗せてくれるようなリング...」

なんて意味合いもあります!

お色味は、

プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

の4色ですsmile

ピンクゴールドで肌馴染み良く、

プラチナが入ることによってよりナチュラルで自然な木目模様になりました^v^

実はエンゲージリングと同じお色味でお揃いなんです☆

お二人のお写真はこちら!

blog150515.JPG

お指にしっかり馴染んでますgood

エンゲージリングとマリッジリングの重ねづけ、

とーっても華やかですね★

 

いかがでしたでしょうか?

自分達の想いを込められるリング...素敵でしたよね!

穏やかな世界に一つの木目模様と共に末永くお幸せに

お過ごし頂けたら幸いでございます。

是非私共コンシェルジュになんでもご相談下さいませね^^

 

静岡本店 渡邉

 

   

コメント欠.gif

 
 

想いをリングに詰め込む方法はたくさんございます♪

フルオーダーだからこそできること、是非体験してみて下さい!

 

 

 

静岡本店 三谷  

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif