静岡本店 コンシェルジュブログ

元気いっぱい!世界にひとつのリングです!

2015年4月10日 11:00

こんにちは!静岡本店の三谷です♬

雨の日が続いており、冷え込みますね…cloud

花粉症の方は、過ごしやすい「いい天気」なのでしょうか?

私は花粉症ではないので、ぽかぽか陽気な春を過ごしたいですshine

 

さて本日は雨にも負けず、元気いっぱいのこちらのお二人をご紹介致します!

 

15041103_Z001.JPG

T.A様heart01M.N様

あまり悩まず、直感でお決め頂いたお二人♬

初めてのご来店から1時間半ほどでデザインはすべて決まりました!

それぞれこだわりの部分が違うというお二人は、

「色味は決めるね」「じゃあ、形は選ぶ!」など

お決め頂く各項目を、分担しながら決められましたshine

とっても息がぴったりなお二人が考え抜いたデザインがこちらです♪

15041103_Z002.JPG

優しく穏やかな「木目模様」とお二人だけの「赤い糸」heart01

内側からは、元気があふれるゴールドのお色味!

そんな内側には、こだわりがあり、あるイラストを入れて頂きましたscissors

それがこちらです!

15041103_Z004.JPG

お二人のリングを重ねると、桜の花びらが円を描き、お二人を繋いで下さいます♪

花びらはM.N様の手書きでございます!

杢目金屋では、お二人が手書きで描いたものをそのままお入れすることが出来るんですflair

私もとってもお気に入りの刻印になりました!素敵ですheart02

 

お二人から、素敵なメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

15041103_Z003.jpg

 

おふたりへ

この度は誠におめでとうございます!

お打ち合わせはとてもスムーズでしたね♬

その中でたくさんのこだわりをお伺いでき、とても嬉しく思いますconfident

ぜひ、メンテナンスでお会いできますのを心より楽しみにしております!

今後とも宜しくお願い致しますheart01

 

静岡本店 三谷

 

 

 

   

コメント欠.gif

 
 

本日も元気いっぱい、

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

静岡本店 三谷  

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif