静岡本店 コンシェルジュブログ

重ね着けで華やかに!

2014年12月19日 11:00

こんにちは!静岡本店の渡邉でございますdog

最近ものすごく寒いですよね><

朝寒すぎてなかなか布団から出られません...

 

さて、そんな私が本日ご紹介致しますリングは、

中村様ご夫妻のエンゲージリングとマリッジリングですringshine

 

まずはエンゲージリングからどうぞ!

 

141219_Zblog2.JPG

こちらのリングは桜一輪という名前が付いたリングです♪

360°どこからご覧頂いても美しいリングとなっておりますcatface

しなやかな動きのあるリングでとっても華やかですよね^^

杢目金屋でしかお作り頂けないリングです!!

 

では、続いてマリッジリングのご紹介ですpaper

141219_Zblog3.JPG

こちらは木目合わせというリングですheart01

正面の一部だけ木目模様となっております。

オシャレなリングですよねsmile

 

奥様がエンゲージリングとマリッジリングを重ね付けされたい!ということで

桜一輪と木目合わせの組み合わせとなりました♪

重ねるとピッタリ合います!

141219_Zblog1.JPG

より一層華やかになります^o^

 

実はこの組み合わせ、

静岡本店で最も人気の組み合わせなんですsign03

実物のサンプルリングも静岡本店にございますので、

相性抜群の桜一輪と木目合わせを

是非重ね着けで体験してみて下さいませhappy02heart04

 

静岡本店 渡邉

 

まずは資料請求からっ★

https://www.mokumeganeya.com/form_shiryo.php

 

 

   

コメント欠.gif

 
 

温かいお飲物をご用意して

お待ちしておりますjapanesetea

 

 

 

静岡本店 三谷  

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif