静岡本店 コンシェルジュブログ

愛のメッセージ☆彡

2014年11月28日 11:00

こんにちは!静岡本店の三谷でございます♪

外はクリスマスのイルミネーションで彩られ

なんだかわくわくする季節がやって参りましたね!

 

そんな季節だからこそ、日ごろ言えない想いを言葉にしてみませんか?

実は、杢目金屋では内側にメッセージを入れて頂くことが出来るんです!

こちらのお写真をよ~くご覧頂きますと…

14112803.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「必ず幸せにします」

旦那様から奥様へ向けた愛のメッセージheart01

リングの内側を見るたび幸せな気分になりますね♪

 

また、こちらの方の様に、お二人がお好きなイラストを加えるのも素敵ですね!

14112502.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに!ちょっと、ストレートなメッセージは恥ずかしい!なんてお二人には、こちら…

14112801.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふたりで幸せを分かち合っていこうね」と

クローバーをおふたり合わせてひとつに入れられるのも素敵ですね♪

 

 

この他にも、杢目金屋では様々なマークや文字をお入れいただけます!

お二人だけの秘密のメッセージを入れてみてはいかがでしょうか?^^

皆様のご来店心よりお待ちしております★

静岡本店 三谷

 

まずは資料請求からっ★

https://www.mokumeganeya.com/form_shiryo.php

 

 

   

コメント欠.gif

 
 

皆様にお会いできますのを

楽しみにしております♪

TEL:054-275-1808

 

 

 

静岡本店 三谷   

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ