静岡本店 コンシェルジュブログ

恋風リング☆彡

2014年11月 7日 11:00

皆様こんにちは(^^♪

静岡本店の森島でございます。

2014年も11月に突入致しましたね!

なんだか年々、1年が過ぎるのが早くなっているような気がするのは私だけでしょうかcoldsweats02

 

さて、本日は最近お渡しをさせて頂きました2組のお客様のリングをご紹介したいと思いますlovelyshine

お2組とも恋風というリングをお作り頂いたのですが、お色味が違ったり、お幅が違ったり、
たくさんのお好みが詰まったリングが完成致しました!

それでは、まず1組目のお客様のリングからご紹介したいと思います(*^_^*)

リング写真1.jpg

こちらのお客様はリング表面のお色味がピンクゴールドシルバーの2色で出来ております。

さらに、お二人でお幅も変えて頂いております(^-^)

以前お作り頂いた、エンゲージのお色味ともお揃いなんですheart04

重ねて着けても可愛いですよねflair

 

2組目のお客様のリングはこちらです!

リング写真2.jpg

こちらのお客様はホワイトゴールドとピンクゴールドイエローゴールドシルバーの4色で出来ております。

お色味が増えたことにより、更に華やかなリングとなりました\(^o^)/

お2組とも、レディースリングにはお石が留まっておりますが、お写真のように留めるお石の数や、

お石の種類はお二人でお決め頂くことも可能なんです!!

よりお二人のお好みが詰まったリングが完成致しますねgeminiheart02

 

お色味は肌に馴染みやすいように作られている為、実物のリングはお写真で見て頂くより柔らかく出ております。

実際のお色味やリングを見てみたいなどございましたら、ぜひお気軽に静岡店にお越しくださいませ(^^♪

 

静岡本店 森島

 

まずは資料請求からっ★

https://www.mokumeganeya.com/form_shiryo.php

 

 

   

コメント欠.gif

 
 

ご予約頂くとスムーズに

ご案内が可能でございます!

TEL:054-275-1808

 

 

 

静岡本店 三谷   

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ