静岡本店 コンシェルジュブログ

思い出の詰まったリング♡

2014年8月 1日 11:00

こんにちは!静岡本店の渡邉ですdog

本日はご両親様から受け継いだリングでお作りした木目金のリングをご紹介致します!

こちらです^o^

14072702木目金の結婚指輪_002.JPG

14072702木目金の結婚指輪_001.JPG

思い出が詰まったリングを杢目金屋にお任せ頂けて本当に嬉しいですshine

模様もキレイに出て、素晴らしいリングに仕上がりましたっ!

またこんな素敵なメッセージも頂きましたconfidentheart01

14072702木目金の結婚指輪_Z003.jpg

またご家族様で、この思い出のリングと共に

幸せな日々をお過ごし下さいませ♪

 

皆様もご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ!

世界に1組のリング作りを精一杯お手伝いさせて頂きますring

 

静岡本店 渡邉

 

まずは資料請求からっ★

https://www.mokumeganeya.com/form_shiryo.php

 

 

   

コメント欠.gif

 
 

本日も

笑顔でお待ちしております!!!

 

 

 

静岡本店 三谷   

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif