静岡本店 コンシェルジュブログ

寄金細工ご紹介!

2014年7月11日 11:00

こんにちは!

静岡本店の渡邉でございますdog

台風が来ておりましたが静岡は特に大きな被害がなくてよかったです(>_<)

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか!?

 

早速ですがリングのご紹介をしたいと思います!

本日ご紹介するリングはこちら!

 

y_00z.jpg

 

寄金細というリングです(*^^*)note

珍しいデザインじゃないですか?

種類もこんなにあるんです!!!

 

y_01.jpg

 

こんなにあると迷っちゃいますよねbearingheart04

さらに寄金細工はいろんな模様との組み合わせ方が選べるんです!

 

y_02.jpg

 

まさに日本!といったデリングになりますね^o^

色味や模様の組み合わせを変えるだけで様々な雰囲気が楽しめますよshine

是非お気に入りの組み合わせを見つけてくださいねlovely

静岡本店のコンシェルジュも皆様に合ったリングが見つかるようお手伝いしてまいります!!!

 

静岡本店 渡邉

 

まずは資料請求からっ★

https://www.mokumeganeya.com/form_shiryo.php

 

 

   

コメント欠.gif

 
 

カタログなどで気になったリングなどございました

ら、ぜひ遊びに来て下さいませ♬

 

 

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif