静岡本店 コンシェルジュブログ

華やかがお好きな方にオススメ♬

2014年1月24日 11:00

こんにちは!杢目金屋の齊木でございます(@^^)

2014年が始まって、もうすぐ1ヶ月ですね!!!

本当に早いです(>_<)

お式のご準備でお忙しい方は、より一層時間の流れが

早く感じますよねflair

体調などお気をつけて頑張ってくださいませねhappy01

 

本日は、私のお気に入りのリングをご紹介させて頂きます!!!

 

私のお気に入りのリングはフチ付きのリングでございますhappy01

140124 店舗ブログ①.JPG

いかがですか?

お指に着けてみると、フチの部分の単色と、木目の部分の優しい模様が

とっても引き立ちますよねheart01

フチのお色味も、お好みでお選びいただけますので

お二人ならではのマリッジリングになりますheart

 

また、こちらのフチ付きのリングは、実はエンゲージリングとの重ね付にも

ピッタリなんです(*^。^*)

140124 店舗ブログ②.JPG

とっても華やかになりますねring

エンゲージリングに脇石をプラスするともっと華やかになりますlovely

140124 店舗ブログ③.JPG

杢目金屋はフルオーダーでお二人のこだわりを形に致しますので、

華やかなリングにしたい!シンプルがいい!可愛いリングが欲しい!渋いリングがいい!などなど・・・

いろいろなご希望を叶えることができるんですnotes

ですので!まずはぜひ、お二人のこだわりやイメージをお教えくださいませ!!!

また、フルオーダーだと難しいのでは?と思われる方も多いですよね!

ですが、しっかりとお二人のご希望に沿ったものをご提案させて頂きますので

ご安心くださいませ!!

悩んだりお二人でリングについて考えて頂いた時間も

大切な思い出にして頂きたい・・・heart04

そのために、私どもコンシェルジュはお手伝いさせて頂いているんですshine

お二人にピッタリのリングを一緒に考えましょうshine

 

静岡本店 齊木

 

 

まずは資料請求からっ★

https://www.mokumeganeya.com/form_shiryo.php

気になるデザインがございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

 

 

齋木さん2.gif
 
 

  実際にお指に着けてみると

  印象が変わります(*^_^*)

  ぜひご試着くださいませ♬

 

 

静岡本店コンシェルジュ 齊木

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif