静岡本店 コンシェルジュブログ

お二人のこだわりを♡

2013年12月20日 11:00

こんにちはsun

杢目金屋静岡本店の森島でございます!

最近は雪が降りそうなほど寒い日が続いていますね(>_<)

 

本日は、お二人のこだわりをそれぞれ取り入れたリングのご紹介ですnote

131220 店舗ブログ①.JPG

奥様は木目模様・旦那様はグリ彫りのデザインでお作り頂きました!

奥様はもともと、木目の模様のリングが気になってご来店して下さりました(*^_^*)

そして、旦那様はお打合せの際に、たくさんのサンプルをご覧頂き、

グリ彫りのデザインがいいな!と思って下さったんですshine

木目の模様はもちろん、旦那様のリングの彫りも職人による一点物なんですよheart01

お二人それぞれがこだわってお選びいただいたデザインですから、

一生ものにとってもふさわしいですよね!!!

 

お二人から、素敵なメッセージも頂きました!

131220 店舗ブログ②.jpg

素敵な指輪shineというお言葉を頂きましたhappy02

本当にお二人にピッタリの素敵な指輪になりましたね!!!

これからこだわりの素敵なリングと共に、素敵なご結婚生活を

築いていってくださいませねconfident

本当に、ありがとうございました(*^_^*)

 

結婚指輪は、ウェディングドレスよりも、お式で飾るお花よりも

長く長くお二人のもとに残る一生ものです(*^_^*)

ですから、一生もののリングには本当にこだわりを詰めていただきたいなheart04という思いで

私どもコンシェルジュもご案内をしております!!!

 

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、

ぜひ私どもと一緒にリングをご覧頂ければと思います(*^_^*)

 

静岡本店でお待ちしておりますnotes

 

静岡本店 森島

 

 

まずは資料請求からっ★

https://www.mokumeganeya.com/form_shiryo.php

 

 

齋木さん1.gif
 
 

一生残るものですから、

後悔しないリング選びを!!!(*^_^*)

 

 

 

静岡本店コンシェルジュ 齊木

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif