静岡本店 コンシェルジュブログ

逢桜のご紹介♪

2013年12月13日 11:00

こんにちは、静岡本店角田ですsun

クリスマスも近づいて街はクリスマス一色ですね~shine

キラキラのイルミネーションを見るとワクワクしてきますよねnote

 

473.JPG

 

本日は私の大好きなリングのひとつをご紹介させていただきますconfident

 

じゃんnotes

逢桜EM.jpgこちらshine逢桜shineでございますheart04

 

お指がよりすっきり長く見えるV字の形のリングですsign01

特に女性には嬉しい形ですよね~heart04

そしてそしてsign03

よ~くご覧頂くとダイヤをお留めしているお爪の部分がお花の形をしているのがご覧頂けるかと思いますflair

このお花のお爪、実際着けて頂くと本当に本当に可愛いんですlovely

お手元に一足早く春が来たような気持になって思わずにっこりしちゃいますよ~heart04

 

静岡本店では今回ご紹介致しました逢桜

エンゲージリング・マリッジリングともにご用意しておりますので、どうぞお気軽にご来店下さいませねconfidentnotes

 

481.JPG

静岡本店 角田

 

まずは資料請求からっ★

https://www.mokumeganeya.com/form_shiryo.php

 

 

齋木さん1.gif
 
 

今回ご紹介した逢桜のお花のお爪、

他のリングにもお付けすることができるんです♪

お気軽にご相談くださいませ♪♪

 

 

 

静岡本店コンシェルジュ 齊木

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif