静岡本店 コンシェルジュブログ

N.H様K.N様ご夫妻のリングのご紹介

2013年11月29日 11:00

こんにちは、静岡本店コンシェルジュの角田ですconfident

静岡に来てもうすぐ3ヶ月‥

静岡の友人と名所へ行ったり名物を食べたりと静岡を満喫しておりますshine

先日は黒おでんを食べてきました~delicious

皆様の静岡のオススメの場所、ぜひぜひ教えてくださいませnotes

 

本日は素敵なリングをお作り頂いたお二人をご紹介させて頂きますsign01

 

N.H様、K.N様ご夫妻ですheart04

お作り頂いたリングはこちらshineshine

 

13112402 木目金の婚約指輪と結婚指輪Z_002.JPG

13112402 木目金の婚約指輪と結婚指輪Z_003.JPG

桜色のエンゲージリングとマリッジリングですshine

ピンクゴールドとシルバーのあたたかい桜色のお色味とゆるやかな動きが優しい印象ですよねheart04

また実際お二人ともとてもお優しい方なんですよlovely

ちなみにゼクシィをご覧になって杢目金屋に一目惚れして頂いたそうですflair

うれしいですね~heart04

 

メッセージも頂きましたsign01

 

13112402 木目金の婚約指輪と結婚指輪Z_004.jpg

 

わ~ありがとうございますhappy02

私たちもお二人に毎日リングを着けて頂けると思うととっても嬉しいですhappy02happy02

 

これからお式をお迎えになるお二人‥shine

お二人のお式が素敵な一日になりますことをお祈りしておりますheart02

 

静岡本店 角田

 

まずは資料請求からっ★

https://www.mokumeganeya.com/form_shiryo.php

気になるデザインがございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

 

 

齋木さん2.gif
 
 

ピンクゴールドとシルバーのお色味の組み合わせはとっても肌馴染みが良いんです!

ぜひ店舗にてご試着してみてくださいませ♪
 

 

 

静岡本店コンシェルジュ 齊木

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif