静岡本店 コンシェルジュブログ

お二人の想いを込めて・・・

2013年10月 4日 11:00

こんにちはsun

杢目金屋静岡本店の齊木でございます(*^_^*)

 

季節はとうとう秋になりましたね♪

秋といえば、食欲の秋\(^o^)/

お打合せやご見学で静岡本店にお越しの際は、

ぜひ皆様のオススメのグルメを教えてくださいませねnote

 

さて、今回も素敵なお二人のリングを紹介させて頂きます!!!

こちらのリングをご覧くださいませ(^^♪

131004_店舗ブログ①.JPG

リング一周に川のような彫りが入っているのがお分かり頂けますでしょうかsign02

 

こちらのリングをお作り頂いたお二人は、

なんと!杢目金屋のリングにひとめぼれしてご来店して下さったんですnotes

そして、杢目金屋のリングの中でも一番気に入って下さったのが

お写真の川杢全面彫りでした(^^♪

 

川杢の川は、お二人にとって特別なものなんですshine

そして、彫りの部分にご覧頂ける優しいピンクゴールドのお色味は、

川面を流れる桜を表現しています!(^^)!

 

そして、もうひとつこだわったのが、リングの内側です!!!

内側のお色味にはグリーンゴールドを使用いたしました。

なぜかといいますと・・・静岡=お茶\(^o^)/

ということで、お茶のようなお色味、グリーンゴールドをお選びいただいたんですjapanesetea

また、お写真では見えませんが、職人の手彫りで旦那さまと奥様のお名前が

刻印されているんですwink

 

桜、お茶、川の流れ・・・

お二人の今までの人生に関わった思い出や大切な方への

強い想いや感謝が詰まったマリッジリングになりましたね(^^♪

 

そして、お二人から頂いたメッセージがこちらです!!!

131004_店舗ブログ②.jpg大変うれしいお言葉をありがとうございますheart02(>_<)

お二人とお話をして、思い出やリングへの想いを共有できた時間が

私の思い出となりました(^^♪

 

私どもコンシェルジュも、リングを制作している職人も、

お二人の幸せな未来を祈ってお手伝いをさせて頂いております(*^_^*)

ぜひ、皆様も私どもにお二人の想いをお伝えくださいませnotes

皆様のお話をお伺いできますことを楽しみにしております(^^)

 

静岡本店 齊木

 

まずは資料請求からっ★

https://www.mokumeganeya.com/form_shiryo.php

気になるデザインがございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

 

 

齋木さん2.gif
 
 

お二人の特別な想いをリングに込めて

制作しております(^^♪

 

 

静岡本店コンシェルジュ 齊木

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif