静岡本店 コンシェルジュブログ

私のお気に入り☆おすすめリング

2013年7月19日 11:00

静岡の皆さまはじめまして♪ 7月より静岡本店に

やってまいりました三谷と申します(’▽’)heart02

7月も半分過ぎまして夏本番ですね!

夏の太陽のように元気いっぱいの三谷を

どうぞよろしくお願いいたしますheart01

 

 

本日は私のお気に入りのエンゲージリングをご紹介いたしますshine

それはこちらの桜雫です!

 

名称未設定-1.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめポイントはここ☆

宝石を留めている爪という部分が

桜の花をかたっどていて、とってもキュートなんですheart01

爪の一本一本が桜の花びらの形をしております♪

 

桜の花を雫がつたっているかのように

サイドのちいさな宝石がキラキラと輝く・・・

大切なひとと紡ぐ日々のように美しく輝くリングは

寄り添うふたりの未来を見守りつづけますheart01

 

木目金の技術を持った職人がお作りしておりますので

単色でも本当につやつやとした仕上がりですっshine

 

ぜひ一度静岡本店にお越しいただき

実物をご覧頂ければと思いますwink

 

静岡本店 三谷

 

齋木さん2.gif
 
 

 

ロマンチックなリングですよね(^_-)-☆

 

 

 

静岡本店コンシェルジュ 齊木

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif