静岡本店 コンシェルジュブログ

桜一輪

2013年7月12日 11:00

こんにちは(^○^) 静岡本店・森島でございます。

最近は酷暑が続いていて、寝苦しい夜が続きますねcoldsweats02

皆さま体調崩されないようにお気を付け下さいませ!

 

さて、本日ですがそんな暑さを吹き飛ばすような素晴らしいリングを

ご紹介したいと思いますflair

こちらのエンゲージリングです ↓ ↓ ↓

1.gif

「桜一輪」というデザインのリングでございます。

美しい木目と綺麗な単色のお色味とが両方楽しめるリングとなっております。

また、中央のお石と脇石を留めるカップの部分がお花のようになっているのもポイントですeye

こちらは実際にお客様にお作り頂いたリングでございます。

とっても可愛らしいエンゲージリングとなっておりますよね(*^_^*)

 

この桜一輪をアレンジすることもできまして、

例えば、中央のお石一石のみでお作りしたもの ↓ ↓ ↓

3.gif

こちらはイエロー系でまとめた桜一輪となっております。

雰囲気がまた変わってきますよね♪

 

また、単色でお作りすることもできるんです! ↓ ↓ ↓

2.gif

こちらはプラチナの単色でお作りしたリングとなっております。

プラチナの透明の輝きが綺麗ですよねheart

 

こちらの桜一輪は360℃どの角度から見ても曲線が美しいのが

特徴のエンゲージリングでございます。

ですので、是非実物を見に静岡本店にお越しくださいませ♪

 

静岡本店 森島

 

 

齋木さん2.gif
 
 

お客様によって雰囲気が全く違いますね♪

お二人だけの特別なリングになりますね(^_-)-☆

 

 

静岡本店コンシェルジュ 齊木

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif