静岡本店 コンシェルジュブログ

フルオーダーリング

2013年6月21日 11:00

こんにちはariesheart 静岡店の森島です!

6月に入り、Junebrideの季節になりましたね♪

世界の花嫁様が幸せを祈るこの季節…

皆さまのお式が快晴に包まれる事をお祈りしておりますshine

 

それではさっそく、本日のおすすめリングをご紹介いたします。

今回ご紹介させていただくのは、エンゲージリングとベビーリングを

同じ板からお作り下さった方のリングのお写真になります!

 

まずは、エンゲージリングからcute

エンゲージ.gif

こちらのエンゲージリングは特注品となっております。

とってもかわいいエンゲージリングですよね(*^_^*)

静岡店のみんなで興奮しておりました。(笑)

 

続いて、静岡店初のベビーリングcute

ベビーリング.gif

こちらもとっても可愛らしいリングですよね!

サイズはなんと1号!!!

赤ちゃんがつけているところを想像したら顔が自然とにやけちゃいますよねcatface

初めてのジュエリーが両親からプレゼントされた指輪なんてとっても素敵ですねheart04

また、奥様のエンゲージリングと同じ板からの制作ということで、

絆を感じられるリングとなっております。

 

ベビーリングやフルオーダーのリングに関してご興味がある方はぜひ、

杢目金屋に遊びにきてください♪

静岡本店コンシェルジュ一同お待ちしております(^^♪

 

静岡本店 森島

 

齋木さん2.gif
 
 

お二人のリングと同じ板からお作り頂ける

ベビーリングやペンダント・・・

大切な方へのプレゼントにピッタリですね(^^♪

 

 

静岡本店コンシェルジュ 齊木

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif