静岡本店 コンシェルジュブログ

木目模様を際立たせる

2013年6月 7日 11:00

こんにちは!

静岡本店の伊藤ですsun

 

最近は徐々に気温も上がってきている様に思いますが、皆様はいかがお過ごしですか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますし、体調管理はしっかりしないとなと思う今日この頃ですwobbly

体調崩して寝込んでいるだけだとつまらないですしね!sweat01

皆様もお気を付け下さいね(^^♪

 

 

さて、本日も素敵なリングをご紹介させて頂きますshine

本日ご紹介させて頂くのはこちらの...

 

003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フチが付いているリングでございます!shine

フチが付くことによって、ボリューム感や華やかさが出てまいりますので、

細身のリングじゃ物足りない方や、華やかなものが好きな方にはピッタリなリングでございます!!

 

また、フチを付ける事によって

木目模様を額縁に入れたようにも見える

ので、お二人がお選び頂く木目をよりはっきりとご覧頂けますshine

 

 

さらに!

このフチにも色々種類がございまして...

フチ付き段差なし.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段差がないフチや

 

ミル打ち.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミル打ちというフチなど種類も豊富ですshine

 

 

他にも色や幅、フチを両側に付けるか片側だけ付けるかなど色々お選び頂けます!

これもオーダーメイドだからこそ出来る事なんですnote

 

このように、お二人のこだわりをたくさん詰め込んだリングを作ってみませんか?

素敵なサンプルもご用意しておりますので、

是非、一度静岡本店にお越しくださいflair

 

お二人にお会い出来ますのを楽しみにしております!!

 

 

 

静岡本店 伊藤

 

 

齋木さん2.gif
 
 

フチが付くだけでも全く印象が違いますね!

一生モノのリングですから、こだわりを入れて

オリジナルに♪♪

 

 

静岡本店コンシェルジュ 齊木

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif