静岡本店 コンシェルジュブログ

めずらしリング☆

2013年5月 3日 11:00

皆さまこんにちはsun 静岡本店 森島です!

いよいよGWの後半が始まり、お店の前の通りにもたくさんの人がお買い物に来ている様子が見受けられますeye

このブログをご覧頂いている皆さまもどこかへお出掛け中でしょうか?

天気もいいようですので、外でちょっと野球でも…baseball なんてお考えの方はお怪我などされませんようにお楽しみくださいね(笑)

 

さて今回ですが、今回はなかなか見られない形をしているリングをご紹介したいと思います(^^♪

こちらが ↓ そのリングになります!!!

 

g1.gif

 

「グリ彫り」というリングでございます(^O^)

グリ彫りというのは表面に彫りを加えることによってそこに層の模様ができるリングなんです!

 

お二人にお選びいただく色や形状によってほんとに様々なリングが作れるんですよflair

 

下のお写真は左側がグリ彫りのリングにフチをつけたものと、

右側が同じグリ彫りのリングでも彫る場所をリングの上下に施したものになります。

同じグリ彫りのリングでも印象はまったく変わりますよね!

g2.gif

 

静岡店にも様々なグリ彫りのリングがありますので、ぜひご覧になりにいらしてみてください(*^_^*)

静岡本店コンシェルジュ一同お待ちしておりますconfident

 

静岡本店 森島

 

 

齋木さん1.gif
 
 

お二人のリングを重ねると彫りが

ハートになるようにしてみたり・・・

アレンジが膨らむリングです!!!

 

 

 

静岡本店コンシェルジュ 齊木

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif