静岡本店 コンシェルジュブログ

おすすめリング☆

2013年3月 8日 11:00

こんにちは(^^♪ 静岡本店 森島です♪

3月に入り、花粉がたくさん舞うようになりましたね(*_*)

ニュースによると、黄砂も飛び始めるとか…

話を聞くだけで目や顏がかゆくなってきてしまいます。

外に出るにはマスクが欠かせませんねっ!

皆さまもどうぞお気を付けくださいませflair

 

さて、本日は静岡本店の新☆コンシェルジュ、齊木と小林の

おすすめリングをご紹介いたしますhappy02

静岡店 コンシェルジュ.gif

なんと、静岡店のコンシェルジュの名前すべてに木が入っているんです!

さすが杢目金屋の店員 というところですかね(笑)

 

さてさて、このお二人のおすすめリングですが、こちらです!!!

恋桜.gif

二人とも同じリングが浮かんだらしく、こちらの恋桜のエンゲージとマリッジのセットリングが選ばれました。

この恋桜はお色味が何とも言えない優しいお色味をしており、指なじみがとってもいいんです!

ですので、大きいダイヤをお指につけることに抵抗がある方も、このリングならお指にすっと着けて頂けますよ♪

ぜひ、齊木・小林のおすすめリングをお指に着けてみませんかconfident

静岡本店コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。

 

静岡本店 森島

 

 

表参道本店_佐藤店長004.jpg
 
 

 

お二人のこだわりを形に致します!

ぜひ一度お立ち寄りくださいませ

ご予約をお待ちしております!

 

 

 

名古屋本店 佐藤ショップチーフ

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif