静岡本店 コンシェルジュブログ

またまた仲間入り!

2013年3月 1日 11:00

こんにちは(^_^)/ 静岡本店、森島ですsun

3月になり、東京から2人のコンシェルジュが静岡本店にやって参りました♪

また近いうちにご紹介できればと思いますので、お楽しみにお待ちくださいませshine

 

さて今回は、前回に引き続き、仲間入りのお話ですcatface

なんと!静岡店に新しいリングがやってきたんです!そのリングが、こちらです♪

写真.gif

凛桜のマリッジのセットですlovely しかも、木目が入っているバージョンなんです!

この凛桜は、形が少しV字になっていて、お指をすっと長く見せてくれる効果もありますよ!

女性様のリングには、ダイヤがキラッと入っていて、とってもきれいですよね!

さらに、凛桜は、エンゲージもございまして、重ねづけして頂くことも可能なんです!

カタログ.gif

こちらは↑ カタログのお写真ですが、こんな感じです!とっても素敵ですよね(*^_^*)

女性は、エンゲージリングとマリッジリングの重ねづけも、してみたいですよね♪

 

お写真やカタログと、実際のリングでは、見え方が変わってきますので

ぜひ、あなた様のお指につけに静岡本店にお越しくださいませ(^^♪

 

静岡本店 森島

 

 

表参道本店_佐藤店長004.jpg
 
 

 

お二人のこだわりを形に致します!

ぜひ一度お立ち寄りくださいませ

ご予約をお待ちしております!

 

 

 

名古屋本店 佐藤ショップチーフ

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif