静岡本店 コンシェルジュブログ

X'masのキラキラにも負けないリング★

2012年12月14日 11:00

こんにちわ♪ 静岡本店 谷内ですsnow

12月に入り、街中が華やかになって参りましたねshine

皆さまは、青葉通りのイルミネーションをご覧になられましたか?

静岡にお立ち寄りの際は、是非ともご覧頂きたいオススメなスポットです(^_^)/

 

さて本日は

そんなクリスマスの華やかさにも、負けないリングをご紹介させていただきますsign03

秀行様・亜由美様ご夫妻のリングでございますheart 

12120901グリ彫りの結婚指輪_Z002.gif

お二人のこだわりがギュッと詰まった「世界に一組だけのリング」ですnote

 

秀行様のリングは

表面に3ケ所彫りが入っており、片側にのみフチがついております!

亜由美様のリングは

中央の川の彫りに添うようにダイヤモンドがキラキラと輝いております!

 

、、そして実は

中央の川の彫りですが、重ねると一つの川になるように彫られているんですっsign01

12120901グリ彫りの結婚指輪_Z001.gif

シンプルなお色味の中にも、しっかりと層の模様が出ていて

とっっっても素敵なリングですよね(*^_^*)shine

私も含めて、静岡本店コンシェルジュ一同、大興奮でした\(^o^)/!!!

 

2013.2.23HAPPY WEDDING

素敵な結婚式になりますよう、静岡本店コンシェルジュ一同

お祈りしております(^_^)/

末永くお幸せにshine

 

静岡本店 谷内

 

120801西山チーフ(名古屋本店).jpg
 
 

お二人のこだわりが形になった

まさに世界に一つだけのリングですよね!!

おめでとうございます☆

 

 

 

静岡本店 ショップチーフ  西山綾香

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif