新宿本店 コンシェルジュブログ

木目金のご婚約指輪をオーダーいただきましたお客様のご紹介

2025年10月 6日 11:00

こんにちは。

杢目金屋新宿本店の髙橋でございます。

 

段々と涼しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はご婚約指輪をオーダーいただきましたお客様のご紹介です。

和と花の調和に惹かれてご来店下さりました。

 

今回お選びいただいたデザインは、

恋桜

でございます。

251006_J_01.jpg

繊細な木目の模様とダイヤモンドが際立つデザインでございます。

また、メインのダイヤモンドにはさくらダイヤモンドという特別なダイヤモンドをお選びいただきました。

桜が浮かび上がるようにカッティングされたダイヤモンドでお手元で永遠に散ることのない桜がいつまでも楽しんでいただけます。

お作りいただいたデザインがこちらでございます。

251006_J_02.JPG

木目模様にはピンクゴールドとシルバーの組み合わせをお選びいただきました。

桜のお色味を木目金で表現した、お肌なじみも良く身につけていただきやすいお色味でございます。

お受け取りの際には「最高の指輪に出逢えました!」とおっしゃってくださいました✿

 

お二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます

またメンテナンス等でお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。

 

杢目金屋新宿本店 髙橋