新宿本店 コンシェルジュブログ

おふたりのこだわりの詰まったご結婚指輪

2025年7月 4日 11:00

こんにちは。新宿本店の清水でございます。

街角では短冊で彩られた七夕飾りを見かける時期となりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

本日はご結婚指輪オーダーメイドいただきましたお客様のご紹介です。

おふたりは木目がかっこうよいと魅かれてご来店下さりました。

お選びいただきましたデザインは「木目金波型」でございます。

250704杢目金屋_001.jpg

 

緩やかな波型がお指に馴染む優雅な印象のデザインでございます。

また木目模様がはっきりとご覧いただけます。

 

おふたりにお作りいただいた指輪が、こちらでございます。

250704杢目金屋_002.JPG

木目のお素材は、ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーをお選びいただきました。

ピンクゴールドが全体的に入るお色味で、木目模様の暖かみが感じられる組み合わせでございます。

 

実際に完成した指輪をご覧いただいた際には、

「シンプルで細部までこだわりが感じられるデザインがとてもお気に入りです!」と、

とても嬉しいお言葉をいただきました。

次回は是非メンテナンスなどでお会いできますことを楽しみにしております。

 

皆様も是非杢目金屋の指輪をご覧になってみませんか。

皆様のご来店をコンシェルジュ一同心より楽しみにお待ちしております。

 

新宿本店 清水