新宿本店 コンシェルジュブログ

婚約指輪・結婚指輪をオーダーいただきました。

2024年2月16日 11:00

本日は

エンゲージリングとマリッジリングをオーダーいただきました

S.H様 Y.A様をご紹介させていただきます。

 

他にはない木目模様にご興味をお持ちになりご来店くださいました。

木目模様模様に一目惚れ一目惚れいただき…

 

王道の立て爪デザインの中にも桜を感じていただける「凛桜」

0216杢目金屋WK001.jpg

木目模様とプラチナのコンビネーションが特徴の「木目つむぎ」

0216杢目金屋WK002.jpg

をお選びいただきました。

 

王道のストレートラインのエンゲージリングと、

ストレートに近いV字ラインが特徴のマリッジリング。

重ね付けも美しく、ぴったりと重なります。

 

 

実際にお作りいただいたリングがこちらになります。

0216杢目金屋WK003.jpg

エンゲージリングのダイヤモンドも「桜」にこだわっていただき

「さくらダイヤモンド」をお選びいただきました。

木目の素材も「桜色」をイメージされております。

 

0216杢目金屋WK004.jpg木目の素材はエンゲージリング・マリッジリング

それぞれお選びいただいいただいております。

 

マリッジリングには「紅ひとすじ」をお選びいただいており

「お二人の永遠の赤い糸」が込められております。

 

「好みのリングにし仕上げていただき大満足です!」

と、大変嬉しいお言葉をいただきいただきました。

 

 

またメンテナンスでのご来店をお待ちしております。

どうぞ末永くお幸せに… 

 

丸井吉祥寺店 一同