新宿本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドでお作りするご結婚指輪

2023年10月 6日 11:00

 

木目が出る指輪にご興味をお持ちいただき杢目金屋にご来店して下さったおふたり。

選んでくださったデザインは「木目金波型」でございます。

優しいウェーブのカタチに流れるような木目模様が映えるデザインでございます。

231006杢目金屋WK004.jpg

 

完成したおふたりのリングがこちらでございます。

木目模様は透明感のある模様がしっかりとご覧いただけるプラチナ×シルバーのお色味。

お内側に選んでいただいた、イエローゴールド(左)とグリーンゴールド(右)が華やかでございます。

奥様のリングには旦那様の誕生石、ペリドットもお留めいただきました。

231006杢目金屋WK001.JPG

 

231006杢目金屋WK002.jpgお内側にはとっても素敵なオリジナルマークも入れてくださいました。

おふたりは吹奏楽団に入っており、それぞれ担当されている「サックス」と「トランペット」のマークでございます。

音楽で繋がっているという強い想いが込められております。

 

231006杢目金屋WK003.jpg

完成したリングをご覧頂いた際には

「リングの裏面のこだわっていたオリジナルイラストも、イメージ通りに描かれていて嬉しいです。」と

大変嬉しいお言葉を頂きました。

 

この度は、一生モノの素敵なリングの完成、誠におめでとうございます✿

サイズ直しやクリーニングは無料で何度でも承りますので、

お気軽にご来店いただければと思います。

またお会いできます日をここ心よりお待ちしております。

末永くお幸せに…。

 

杢目金屋丸井吉祥寺店 中島