新宿本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドのご婚約指輪をお作りいただきました✿

2023年9月 1日 11:00

こんにちは。杢目金屋丸井吉祥寺店の中島でございます。

本日はご婚約指輪をオーダーいただきましたお客様のご紹介でございます。

 

日本の伝統技術でお作りするリングにご興味をお持ちいただきご来店くださいました、K.M様。

たくさん悩んで選んでくださったデザインは【月桜】

230908杢目金屋WK001.jpg

月夜の満月の光に照らされたような凛としたイメージのリングでございます。

形状がウェーブなのでお指にとてもフィットするリングです

 

完成したお二人のリングがこちらでございます。

230908杢目金屋WK002.jpg

木目らしいイメージを大切にして選んでくださったのは、

ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの木目模様。

 

 

メインのダイヤモンドに選んでくださったのは、

こだわりの木目模様にぴったりの さくらダイヤモンド 。

繊細で上品な輝きが素敵でございます。

 

 

脇石はほんのりと桜色が可愛らしいピンクダイヤモンドでございます。

さくらダイヤモンドを留めているカップも桜のカタチになっており、桜満開のリングでございます❀

 

230908杢目金屋WK003.jpg

230908杢目金屋WK004.jpg

完成したリングをご覧頂いた際には

「日本に生まれ、日本に育ったわれわれに似合う指輪は、伝統の技術でつくる杢目金屋の指輪しかありません。」と

大変嬉しいお言葉を頂きました。

 

この度は、一生モノの素敵なリングの完成、誠におめでとうございます✿

 

サイズ直しやクリーニングは無料で何度でも承りますので、

お気軽にご来店いただければと思います。

またお会いできます日をここ心よりお待ちしております。

末永くお幸せに…。

 

杢目金屋丸井吉祥寺店 中島