新宿本店 コンシェルジュブログ

桜心と恋風の重ね付けを楽しめる素敵なリング。

2022年11月18日 11:00

桜がお好きなお二人。

さくらダイヤモンドと唯一無二の木目模様にご興味をお持ちいただいたそう。

何度か足を運んで下さり、こだわりやお二人のお好みをたくさん詰めていただきました。

 

221118杢目金屋J004.jpg

 

悩んだ末選んでくださったのは桜心のエンゲージと恋風のマリッジリング。

形に沿って流れるような木目模様が特徴のウェーブのデザインです。

 

木目模様はお二人の温かい雰囲気にぴったりの優しい3色の木目模様。

長く付けることにこだわって下さったお二人にぴったりの肌なじみの良いお色味でございます。

221118杢目金屋J001.JPG

優美な流れが美しい桜心のエンゲージリング。

左右にはお二人のお誕生石が留まっております。

石座のプラチナのお色味がお誕生石をより際立たせております。

メインのお石は女性様が一目惚れをして下さったさくらダイヤモンド。

透かしの入った桜のカップはさくらダイヤモンドをさらに華やかに、美しくご覧いただけます。

221118杢目金屋J002.JPG

着け心地やいろいろな表情がご覧いただける恋風のマリッジリング。

お内側にはお互いのお誕生石をお守り代わりに…。

 

仲睦まじいお二人のこだわりがたっぷりと詰まったリングが完成いたしました。

リングをご覧いただいた際のお二人のまぶしい笑顔が忘れられません。

エンゲージリングとマリッジリングの重ね付けも、とってもお似合いでございました。

 

この度は、一生モノの素敵なリングの完成おめでとうございます。

形や色合い、宝石などたくさんお二人のこだわりをつめた1点物のリングに仕上がりましたね。

 

サイズ直しやクリーニングは無料で何度でも承りますので、

お気軽にご来店いただければと思います。

またお会いできます日をここ心よりお待ちしております。

末永くお幸せに…。

 

杢目金屋新宿本店 中島