新宿本店 コンシェルジュブログ

"紅ひとすじ"のご紹介!

2021年12月17日 11:00

こんにちはsun

杢目金屋 新宿本店の福本でございます!

 

 

さて本日は、特別なデザイン”紅ひとすじ”のご紹介をいたします!

杢目金屋は数種類の金属を織り重ねて木目模様のリングをお作りしております。

 

紅ひとすじはホワイトゴールドとシルバーの中にピンクゴールドを1本だけお入れした組み合わせでございますsign05

 

211210杢目金屋_J001.jpg

ピンクゴールドが運命の赤い糸をイメージしている組み合わせでございます。

とてもロマンチックですよねheart02

杢目金屋で1番人気のお色味なんですよ!

 

 

さらに、紅ひとすじの組み合わせは、ストレート以外のリングとの相性もぴったりですflair

 

こちらは恋風(ウェーブ)のリングでございます。

211210杢目金屋_J002.JPG

柔らかい雰囲気の木目模様の中に流れるように

運命の赤い糸が入っております。

 

続いて、木目つむぎ(V字)のリングでございます。

211210杢目金屋_J003.JPG

スッキリとした印象のリングに赤い糸がしっかりと見えるデザインでございます。

お二人だけが知っている運命の赤い糸、とても素敵ですよねheart02

 

 

お二人を結ぶ運命の赤い糸をイメージした紅ひとすじ...

永遠の愛を誓うご結婚指輪にぴったりな組み合わせでございます。

211210杢目金屋_J004.JPG

 

 

杢目金屋では、デザインと金属のお色味を組み合わせていただけます!

デザインによって木目の見え方も変わってまいりますので、

ぜひお好みのデザインを見つけていただけますと嬉しいですconfident

 

私どもコンシェルジュも、お二人のリング探しをお手伝いさせていただきます!

まずはお気軽にご来店くださいませcherryblossom

 

杢目金屋 新宿本店 福本