新宿本店 コンシェルジュブログ

さくらダイヤモンドのご紹介!

2021年11月12日 11:00

こんにちはsun

新宿本店の福本でございます!

木々の葉もだんだんと鮮やかに色づいてまいりましたね。

紅葉に彩られる好季節、皆さま健やかにお過ごしくださいませmaple

 

 

さて、本日はさくらダイヤモンドのご紹介をいたします!

杢目金屋ではエンゲージリングに留めていただける特別なさくらダイヤモンドをご用意しております!

さくらダイヤモンドは特別なカットを施しており、

上から覗いていただくと桜の花がご覧いただけますflair

 

211112杢目金屋_J001.jpg

 

ダイヤモンドの中に桜が見えるなんて、、とても可愛いですよねheart04

特に女性様は「絶対にコレを留めたい!!」と一目惚れされる方が多いです!

 

 

実はさくらダイヤモンドは輝きが繊細で美しいという特徴もございますflair

 

さくらダイヤモンドは87面体にカットが施されております。

その分、細やかな煌めきを楽しんでいただけます!

 

211112杢目金屋_J002.jpg

とても繊細にカットされているのがお分かりいただけますか?confident

この細やかな一面一面に輝きが反射して

まるでイルミネーションのような煌めきになりますshine

 

実際にエンゲージリングにお留めしたイメージでございます。

 

211112杢目金屋_J003.jpg

 

柔らかい木目模様のリングに繊細で優しい輝きのさくらダイヤモンドは

相性ピッタリでございます!

エンゲージリングに本物の和をイメージしていただけます。

 

 

211112杢目金屋_J004.jpg

喜ばれる女性様のお姿を想像しながらのデザイン選びは

皆さまとても楽しそうにしていただいております。

私どもも精一杯プロポーズのお手伝いをさせていただきます!

お気軽にご相談くださいませ。

 

杢目金屋 新宿本店 福本