新宿本店 コンシェルジュブログ

結婚指輪のデザインのご紹介です!

2021年9月24日 11:00

こんにちは!表参道本店の法邑でございます。

秋分の日も過ぎましたが、暑かったり寒かったりと

天気が不安定な日が続いておりますthink

体調管理にお気をつけくださいませ。

 

今回は、杢目金屋で人気の結婚指輪のデザインのご紹介です!

210924杢目金屋_M001.jpg

こちらは恋風というデザインでございます。

 

ウェーブという波型のデザインですが、特別なグリ彫りという

彫りがはいっているデザインでございます。

この彫りが入ることによって、着け心地のいい指輪になりますheart01

 

また、つながるカタチという作り方でお作りすると

2つのリングが繋がっていた部分をデザインとしてあえて残すことができます!

210924杢目金屋_M002.JPG

こちらは、その繋がってい部分を残しているデザインです。

このつながっていた部分を痕跡と呼んでおります。

 

右のリングは痕跡部分に宝石をお留しております。

さりげない輝きなので、日常的に使いやすいですshine

210924杢目金屋_M003.jpg

恋風はセットリングもご用意しております!

 

痕跡を残すと婚約指輪との重ね付けが、よりバランスよくなりますhappy01

 

是非みなさまにつながるカタチや、木目について知って頂きたいです!

店舗にはサンプルのリングをご用意しております。

 

前もってご予約いただけますと、スムーズにご案内させて頂けます。

コンシェルジュ一同、皆様からのご来店のご予約をお待ちいたしております。

 

表参道本店 法邑