新宿本店 コンシェルジュブログ

マリッジリングのご紹介♪

2021年4月16日 11:00

こんにちは。表参道本店の森でございますhappy01

まだまだ夜は冷え込む日が続きますね……。

皆様体調など崩されませんようお気を付けください。

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは、マリッジリングの中でも人気のring恋風ringでございますsign01

210416杢目金屋_M001.jpg

こちらのリングは波型で、左手の薬指にぴったりと沿うよう形でございます。

角を削って滑らかなウェーブにしているため、とっても着け心地がいいんです!

 

それだけではなく、このリングは表面の部分と削りの部分、

それぞれで木目の見え方が異なるので、とっても特別なリングなんですheart02

210416杢目金屋_M002.jpg

こちらのように宝石を流れるようにお留めすることもできます

さりげなく3石留まって素敵ですよねshine

 

210416杢目金屋_M003.jpg

また恋風はエンゲージリングとセットでお作りすることもできます!

セットリングならではのピッタリ感、統一感を感じて頂けます!

 

杢目金屋ではオーダーでリングをお作りしておりますので、

お二人のお好みをギュッと詰め込んだリングをお作り頂けます!

 

表参道本店では、ほかにも沢山のサンプルのジュエリーをご用意させて頂いております。

ご相談やご質問等ございましたら、

お気軽に03-5464-7266までお問合せ下さいませ!

 

土日のご案内は大変お席が埋まりやすくなっております。

 

ご来店の際は事前にご予約を頂けますと

スムーズにご案内させていただきますsun

 

 

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております。

 

杢目金屋 表参道本店 森