新宿本店 コンシェルジュブログ

杢目金屋だけの特別な製法 "つながるカタチ"!

2021年1月15日 11:00

 

こんにちは!新宿本店 福本でございます。

年も明け、寒さもいよいよ本格的になってまいりました。

各地でも雪が降ってまいりましたねsnow

 

 

本日は、杢目金屋だけの特別な作り方、

「つながるカタチ」をご紹介いたします!

杢目金屋のリングは、1つのリングをお客様に分かち合って頂いて完成いたします。

210111杢目金屋_J001.jpg

ご注文とお渡しの間にはフィッティングがございます。

その際につながった状態のリングを分かち合うセレモニーがございます!

制作工程を見られるというのも大変めずらしいですflair

210111杢目金屋_J002.jpg

分かち合いのセレモニーは皆さまとてもとても喜ばれるんです!

実際に1つからお二人のリングになることを実感して頂けるので、

中には感動して涙を流される方もいらっしゃいますeye

他では絶対できない体験なんです!

210111杢目金屋_J003.jpg

分かち合い後には、お二人のリングが繋がっていた痕跡をお残しすることができます。

また、痕跡の部分に宝石をお留めしてもキラっshineとして綺麗です!

お二人のリングが繋がっていた証がいつでも見られると嬉しいですよねconfident

 

210111杢目金屋_J004.jpg

分かち合いのセレモニーは店舗だけではなく、お二人のお好きな場所でも行って頂けます!

ご結婚式の前撮りや思い出の場所で、、、

よりお二人の記念になること間違いなしですflair

 

 

コロナ渦のご時世でお式など予定を立てることが難しいですが、

杢目金屋のつながるカタチ

お二人の幸せのお手伝いができると嬉しいです。

 

皆さまのご来店、ご相談お待ちしております!

telephone03-6457-7067

杢目金屋 新宿本店 一同