新宿本店 コンシェルジュブログ

エンゲージリングのご紹介!!

2018年11月 9日 11:00

こんにちは!

表参道本店の竹内でございます。

今週は、雨の日が多かったですねrain

雨が降ると気温が下がって、一段と冷え込みますbearing

皆様体調を崩されぬようお身体おいといくださいませ。

 

本日は、エンゲージリングのご紹介をさせて頂きます!(^^)!

181109杢目金屋_M003.JPG月桜というデザインのリングをご紹介いたします。

その名前の通り月fullmoonをイメージしたリングでございます。

写真の月桜は、ホワイトゴールドとシルバーの二色で木目模様を表現しておりまして、

優美な月のイメージにぴったりな色味となっております。

 

181109杢目金屋_M001.JPGまた、小さな宝石を大きなダイヤの左下におつけすることが出来まして、

こちらのお写真の月桜は、青い宝石が二つ、大きなダイヤの脇に留められています。

夜空に浮かぶ月のイメージに沿った配色ですよね!!

宝石もお好きなものを留められますので、

こちらの写真のように白から青へのグラデーションの美しいリングをお作りすることもできます!!

 

181109杢目金屋_M002.pngまた、月桜はマリッジリングもございますので、

重ね付けして頂くのも素敵でございます。

 

来月は、12月!!

xmasがあったり、町がイルミネーションflairで彩られたりと

ステキですよね・・・lovely

に向けてという方や、イルミネーションの中でプロポーズ!という方

いらっしゃると思います!

 

杢目金屋では、オーダーメイドでリングをお作りしております!!

一点一点、職人が手作りでお作りしているので、

木目の模様も世界に1つだけでございます!

オンリーワンのリングでプロポーズされてみては、いかがでしょうか?

皆様のご来店心よりお待ちしておりますconfident

 

表参道本店 竹内