新宿本店 コンシェルジュブログ

ゴールドの映えるさわやかなリング♡

2018年3月16日 11:00

 

 

皆様、こんにちは!

杢目金屋新宿本店の細川でございますwink

 

だんだんと暖かくなり

春の訪れを感じる季節となりましたが

いかがお過ごしでしょうかnote

 

私は最近、花粉症と戦う日々でございますpunch(笑)

 

本日は、この季節にもピッタリな

爽やかなリングをご紹介させて頂きますheart02

 

blog0316.JPG

 

 

リングをお作りいただいたのは、

K.S様heart04C.S様 ですshine

 

笑顔の素敵なお二人のリングは、こちらflair

 

blog03162.JPG

 

シンプルな、ストレートのリングですhappy02

隣のお指とのあたりも少なく

スッキリと着けて頂けるデザインですねnote

 

そして、さらにご注目頂きたいのが

木目模様のお色味ですeye

 

実はS様ご夫妻のリング、

”ピンクゴールドとグリーンゴールドが一筋ずつ”

入っているリングなんですlovely

 

杢目金屋でリングをお作りいただく場合、

リングの形や幅はもちろん

木目模様のお色味の組み合わせも

自由にお選びいただいておりますsun

 

ホワイトゴールドとシルバーのなかに

一筋だけピンクゴールドが映える

人気の”紅ひとすじ”という組み合わせに

 

さらに

グリーンゴールドの淡い黄色のお色味を

一筋加えて頂き、

さわやかで着けやすいリングに仕上がりましたshinehappy01

 

形はシンプルで王道ながら、

お二人のこだわりがキラッと光る素敵なリングですnotes

 

同じデザインのリングでも

お色味が違うだけで雰囲気や肌なじみも

ガラッと変わってまいりますので

ぜひこちらのブログや店舗でも

様々な組み合わせを見比べてみてくださいねheart02

 

 

 

K様、C様heart04

明るく暖かいお二人の雰囲気にぴったりの

素敵なリングになりましたねshine

またメンテナンス等でお二人にお会いできますことを

心より楽しみにしておりますhappy01

末永くお幸せにheart02

 

 

 

 

皆様とお会いできます日を心よりお待ちしております!

気温の変化の激しい季節ですので

どうぞご自愛くださいませwink

 

杢目金屋新宿本店コンシェルジュ 細川

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif