新宿本店 コンシェルジュブログ

可憐な恋桜

2016年8月12日 11:00

こんにちは。

毎日暑い日が続きますねsun

 

さて、本日はとっても素敵なお二人をご紹介致します。

K様heartR様 です。

 

 

16062605木目金の婚約指輪_J001.jpg

 

昨年末に銀座本店にご来店いただき、エンゲージリングを制作させていただきました!

 

こちらがお作りいただきました、エンゲージリングです。

 

16062605木目金の婚約指輪_J002.jpg

 

恋桜

木目金 プラチナ ピンクゴールド シルバー

さくらダイヤモンド

 

模様は柔らかく、R様に本当にお似合いの可憐なリングになりました!

さくらダイヤモンドもキラキラと美しく輝いておりますshine

 

 

メッセージもいただきましたloveletter

16062605木目金の婚約指輪_J003.jpg

K様 R様

先日はわざわざご来店いただき、ありがとうございました。

これから、結婚式に向けてのご準備もスタートすることと存じますが、

きっとお二人の雰囲気のように、和やかなパーティーになるのでは・・・と思っております。

エンゲージリングと共に、ご準備頑張って下さいねhappy01

 

新宿本店  前田

花_むらさき.gif

    ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
    杢目金屋リング「作品集」ページへ
   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ
   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif