新宿本店 コンシェルジュブログ

リングのご紹介♪

2016年7月22日 11:00

こんにちは! 新宿本店の竹原でございます。

 

先日、新宿の地下街で黒い水が・・・というニュースがありましたねwobbly

私はその日新宿にいたのですが全く気付かず、帰宅してからニュースで知って大変驚きましたimpact

皆様は、大丈夫でしたでしょうか?coldsweats02

 

*****************************************

 

さて、本日はリングのご紹介でございます。

本日ご紹介するリングはこちら!↓↓

g_02.jpg

こちらは、おなじみの木目金とは少し違う「グリ彫り」という技法で作られたリングでございます。

薄い金属の板を何層にも重ねた素材の表面を彫ることによって地層のように模様が生まれてくる技法でございます。

木目金よりもスタイリッシュな印象ですねheart02

g_06.jpg

g_01.jpg

シンプルだけど他とは一味ちがう、カッコイイリングをお探しの方にぜひオススメしたいリングです!shine

もちろん、つながるカタチでのおつくりもしております!

彫りの入れ方や、色の重ね方などもご自由にお選びいただけますflair

ご興味をお持ちいただけましたら、杢目金屋までお申し付けくださいませ!

サンプルのリングをご用意して、お待ちしております!

 

 

新宿本店 竹原

 

 

花_むらさき.gif

     ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
    杢目金屋リング「作品集」ページへ
   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ
   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif