新宿本店 コンシェルジュブログ

エンゲージリングのご紹介

2016年7月 8日 11:00

こんにちは! 

7月より新宿店へ異動となりました上島と申しますconfident

 

本日はエンゲージリングのお色味についてご紹介させて頂きます♪

木目金という技法は、さまざまな金属を重ね合わせて模様をお作りしております。

ですので完成致しましたリングは、使用した金属と金属の中間のお色味に見えてまいります!

 

プラチナ、カラーゴールド4色、シルバーの中から2色以上お選び頂いております。

お選び頂くお色味によってプラチナっぽくなったり、ゴールドっぽくなったり

優しい雰囲気、大人っぽい雰囲気など同じ形のリングでも印象が異なり、お打合せの中でもとても盛り上がる部分です!happy02

16070801_新宿店.JPG

そしてこちらが私が好きな組み合わせのお色味で、ホワイトゴールドとイエローゴールドのお色味でございます。

アンティークのような雰囲気でとっても素敵ですshine

 

16070802_新宿店.JPG

そしてこちらが更にピンクゴールドを1色足したお色味のリングです!
落ち着いた雰囲気なので何歳になっても着けていただけるリングですねheart

 

まだまだお色味のバリエーションがございますので、ご来店の際はぜひどういった雰囲気のリングにしたいのかお申し付け下さいませ。

たくさんご提案をさせて頂きます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

花_むらさき.gif

     ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
    杢目金屋リング「作品集」ページへ
   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ
   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif