新宿本店 コンシェルジュブログ

2人でひとつ!

2016年7月15日 11:00

 

こんにちは!

新宿本店の小野です。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ夏本番! 皆様、夏バテにはお気を付けくださいませ。

私は毎年やられておりますが…今年こそは勝ちたいと思います!

打倒、夏バテです!

 

さて、本日は刻字についてご紹介をしたいと思います!

杢目金屋ではリングの内側に様々な刻字を入れる事ができます。

 

16071501杢ブログ_J001.JPG

 

こちらは新宿本店のサンプルリングで、ご入籍日が入っております。

こんな形で、かなりくっきりと入ってまいります!

フォントも数種類の中からお選びいただけますので、よりお二人のイメージ通りにお作りできます♪

 

さらに、杢目金屋では家紋やマークをお入れすることもできます!

その中でも最近ご好評いただいているのがこちら…

 

16071501杢ブログ_J002.JPG

 

合わせ刻印と言って、お二人のリングを合わせることで初めてひとつのマークになる刻印です!

リングの内側なので、外して見せない限りはお二人だけにしかわからない秘密のマークです…!

深く深く絆を感じていただけるリングになります♪

 

人気なのはお写真のクローバーや桜マークですが、他にも色々なマークを入れていただけます!

お二人の手描きのマークを入れることもできるので、よりお二人オリジナルのリングになります。

合わせ刻印、オススメです!

 

刻字の内容をお二人でご相談していただく時間もとっても楽しいものになると思いますので、

内側の刻字、ぜひぜひご検討ください♪

 

新宿本店 小野

花_むらさき.gif

    ■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
    杢目金屋リング「作品集」ページへ
   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
    「制作者の顔」ページ
   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
    「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif